こんにちは!
練馬区、西東京市
南大泉せき動物病院
看護師の梶原ですニコ
先日、久しぶりに実家へ
帰りました照れ
せっかくなので
最近新しく発売された
動物病院専用、
犬用エネルギーちゅ〜るを
愛犬達にプレゼントピンクハート
まずは犬用ちゅ〜るの説明からラブラブ
{17628E43-05CE-4A7E-A291-EE8D2645C7C4}
犬用エネルギーちゅ〜るは猫用と同様、
犬カロリー2倍犬
犬美味しさアップ犬
犬食欲のない子に…犬
おすすめになっております!
エネルギーちゅ〜るを当院で
販売するようになってから
「これなら食べてくれるの!」
というお声を沢山頂くようになりましたもぐもぐ
お薬投薬時にも大活躍しているようです!
お値段は犬、猫用どちらも1本90円、
1箱(50本入り)ご購入して頂くと
なんと!3500円!!
かなりお得ですウインク
味はとりささみ味です!
早速うちの子達に〜グラサン
今回協力してくれたのは
スムースコートチワワの
くっきーくんですあしあと(笑)
まずはおすわり!
{A5DD5BD5-1B7A-415C-8ABD-1752F2C24C1E}
お、えらい!
よしっキラキラ
{3F5AD024-18C7-4914-8027-6BC568B0BF43}
美味しすぎて高ぶってるご様子ゲッソリ
{17A35286-503D-483F-8120-C4A9F122D2E4}
ブレブレです。笑
そしてせっかくなので
猫用ちゅ〜るもプレゼント猫
雑種のなっつくんです。
{DE4BAC5A-DDBA-4A77-8F21-4A6C672A4E8B}
会うのが久しぶりすぎたのか忘れられたかな…。
恐る恐る食べてましたアセアセ
{439FB561-410F-4502-8FA3-56D394A3457C}
{AC23739F-2D08-40A4-A904-1EE2EEAD5417}
私の手からは恐る恐るだったので
ドライフードの上に盛り付けてあげたら
ちゅ〜るの部分だけ無くなってました笑い泣き

みんな気に入ってくれたので

よかったです照れ
もし体調が悪くなった時、
お薬投薬時には
ちゅ〜るを使ってみようと思いますもぐもぐ
ただ、カロリーが2倍
犬用→13キロカロリー
猫用→14キロカロリー
になっているので健康な子に
おやつとしてあげると
体重がどんどん増えていってしまいますので
要注意ですびっくり
{307B5B61-CC8F-4A09-B8BC-D4D9D216A717}
受付に置いてあるので是非〜チョキ