練馬区 西東京市の南大泉せき動物病院です。

先日の休診日は入院も通院もなく久々にお休みでしたので

カレーを食べてきました。

ナンがでかい

インドカレーと言いつつネパールの方がやっていますが、美味しいのでインドでもネパールでもいいです。
カレー屋さんほぼ外れがないと思うのは私だけでしょうか、ショッピングモールに入っているところも大体美味しいですウインク

そして例外なくナンがでかい。

チーズナンはもう食べきれないくらいです。

最近異物を食べてしまう子が多く、何催吐させることが続きました。

チョコレート、、メガネ拭き、、

なぜメガネ拭きを食べてしまうのか、美味しそうに見えたのか……

くわえてしまったときは、慌てて取ろうとすると取られると思って飲み込んでしまいます。

おもちゃやおやつで気をそらしてあげてください。飲み込んでしまったときは、自己流で吐かせようとせず、来院してくださいね。

ネットで調べるとオキシドールや食塩、などなど出てきますが、胃は荒れ放題、食塩中毒になってしまいます。

口コミサイトに投稿してくださった方ありがとうございました!
結果発表!
4人の方に投稿してもらいました、が
お二方は非掲載となってしまいましたガーンガーン
そういうものなのでしょう

全く関係ありませんが、上田真田まつり行きたかったなぁ
殿!三十郎!小山田殿!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。