練馬区・西東京市の動物病院
南大泉せき動物病院ですニコニコ
先日、第9回パピーパーティーを開催致しましたビックリマーク
急な時間変更により、参加できなくなってしまったご家族もいらっしゃいました
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
では、今回ご参加いただいたワンちゃん達のご紹介です
ミニチュアシュナウザーのこころちゃん

ヨークシャーテリアのクッキーちゃん

ボストンテリアの柚子ちゃん

ゴールデンレトリバーのらいちゃん

当院パピーパーティー、9回目にして初の大型犬でした
今回やった内容は
アイコンタクトをとる練習をしよう!
スラロームでリードコントロールの練習をしよう!
リラックスポジションで信頼関係を築こう!
目薬をさす練習をしよう!
歯みがきをできるようにしよう!
診察室に慣れよう!
この6つです
アイコンタクト、バッチリのらいちゃん
リラックスポジションでなんだか眠そうな
こころちゃん&柚子ちゃん
目薬も歯みがきもバッチリビックリマークなクッキーちゃん🍪
みなさんとても上手にできましたねほっこり合格
お利口さんでしたアップ
お家でも引き続きチャレンジしてみてくださいDASH!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。