こんにちは🧚🏻‍♀️

練馬区・西東京市

南大泉せき動物病院です🐾

先日、15回目となるパピーパーティーを開催いたしました🐶✨

今回は6組、多くの皆さんにご参加いただきました😊👏

トイプードルの凛音ちゃん音符

マルチーズのなるとちゃん星

チワックスのグリフィンちゃんチューリップ

ミニチュアシュナウザーのステラちゃんピンクハート

トイプードルのハルちゃんちょうちょ

ポメラニアンのくまきちちゃんグリーンハート

今回はリラックスポジション、歯みがき、呼び戻しの練習を行いました

周りにお友達がたくさんいるという慣れない環境の中、皆最後まで頑張ってくれました!

パピーパーティーでは、他のわんちゃんと交流が深められるほか、

子犬のうちに練習しておくと良い事をお伝えしております。

お悩みもお気軽にご相談ください☘️

ご参加いただきありがとうございました

フリータイムのご様子…📸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。