練馬区  西東京市
南大泉せき動物病院ですもぐもぐ
カレンダー写真募集してました
ついに完成したのでお知らせです!!
今年は卓上カレンダーですよイヒ
沢山のご応募ありがとうございました流れ星
現物を見るまでのお楽しみでモザイクかかってます爆笑爆笑
カレンダーは先着順でお配りしますビックリマーク
応募してないよ!という方にもお渡しできますので、「ブログを見ました」とお伝えくださいグッド!
数に限りがありますひらめき電球
気になる方はお早めにお声掛けくださいねラブラブ
ご応募いただいた方の分は確保してますキラキラご安心くださいキラキララブラブ
今回応募しそびれた方は、来年もまたやりますので是非ご応募を〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。