練馬区 西東京市の南大泉せき動物病院です

 

大学ではたこ焼きを焼いてた院長です

玉入れくじ引きではおじさんに当てるとうまいこと跳ね返してくれます

的よりもおじさんに当てた方が高得点です

 

 

焼きそばはすごい人気でした

 

そうそう学祭でたこ焼きをやりましたが

一度なにを思ったか、シャレオツバーガーをやってみました

材料費がすごいことになり、もうやらないと誓う

粉もの大正義

 

 

勤務医時代にはお祭りに行けるなんて思いもせず嬉しい

 

お尻がキュート

やぐらをただみつめる。。。ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

なんだと思っているのか

 

日も落ちてくるとちびっ子たちのチャンバラ追いかけっこ場

になったのでおじさんは帰ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。