練馬区 西東京市の南大泉せき動物病院です

風邪っぴき、副鼻腔炎からの抗生物質で胃荒れの院長です

ようやく治りましたので、行こう行こうと思い1か月経ちましたが

井の頭自然文化園 行ってきました

桃太郎で有名なキジです

(妻の実家付近では野生のキジがいるのであまり珍しくない)

続いてリス!

もう、暑くてみ~んなダレテマシタ

木と一体化

日陰から動かない

ニホンザル!

もうね、暑くて(ry

タヌキ!なぜタヌキ

呼吸してました

本当に焦るから

道でタヌキを見ても触っちゃだめですよ

彼ら結構狂暴ですし、疥癬という寄生虫を持ってることが多いですから

キツネ!

日本昔話の動物を集めているのかな

そしてシカ!

穴で涼んでひたすら反芻

ペンギンさんは涼しそうですね

食べなかった魚がぷかぷか浮いているのが物悲しい

食べてあげてください魚しっぽ魚からだ魚あたま

ででーん

ふれあいコーナーのモルモットたち

よくこんなに増やしたものだ

見ろぉ、人がゴ(r

ムスカ大佐の言葉が出てしまうほどのモルモット

なんとうちの猫も展示されてました

ヤマネコなんですって
そうかそうだったのか

さてご飯

ここのサンドイッチおいしいですが、ポロッポロこぼれます

初デートで選ぶと後悔すること必至

お疲れ様でした

また行こうね

わたくし、むかーし上野動物公園で熱中症になりました

みなさま気をつけて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。