練馬区 西東京市の南大泉せき動物病院です。

どなたか来てくれるだろうか。。。と不安を抱えて開院しましたが、

皆様に支えられ、1周年を迎えることができました。

これからも皆様に(飼い主さんも、動物たちも、スタッフも)
ハッピーに過ごしてもらえるよう、精進してまいります。

最先端の獣医療を勉強するために、勉強会で休診とさせて頂くかもしれません。
私自身のためでもありますし、還元していきたいと思います。

これからも叱咤激励、お褒めいただけると嬉しいです。
特に看護師さん、トリマーさんをお褒め頂けると、私もすごくうれしいですし、
みんなのやる気に繋がります。
(たまに口コミもお願いします)

というわけで
開院キャンペーン やってます

もうすぐ開院1周年です

http://ameblo.jp/seki-ah/entry-12249548017.html

「1周年」
とおっしゃって頂くと!

記念プレゼントさしあげてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。