こんにちは🎵練馬区 西東京市南大泉せき動物病院です!
先日は暑い中バディフードの試食会にご足労いただきありがとうございました!
参加しに来てくれたわんちゃんにもとても大好評でした😋

先生のお家のぽっけちゃん!

初めは警戒してご飯の匂いを嗅いでいましたが

美味しいものだとわかるとパクパクと美味しそうに食べてくれました🧏‍♀️

なんとBuddy foodの手作り食は新鮮なので人も食べられるんです!スタッフも美味しく頂けました🤭
まだ日にちは未定ですが次回も開催予定ですので是非お立ち寄りください!
日にちが決まり次第お知らせしますのでインスタ、ブログのチェックをお願いします🙇🏻‍♀️

季節はすっかりと夏へと移り変わり益々暑くなってきておりますのでお体にお気をつけて楽しい夏をお過ごしください☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。