こんにちは🍂練馬区・西東京市南大泉せき動物病院です🐶
先日、14回目となるパピーパーティーを開催いたしました✨
今回は3組のみなさんにご参加いただきました🐾

トイプードルのるんちゃん🌼
マルチーズのれおちゃん🌷
ロングコートチワワのちょこたちゃん🌸

みんなとっても可愛くお写真が撮れました📷💕

今回は

リラックスポジション・歯みがき・ブラッシング・呼び戻し

の練習を行いました🔥💪

周りにたくさんお友達がいる中、

いつもとは違う環境の中、

それぞれ最後までとてもよく頑張ってくれていました✨🐾

パピーパーティーでは、いろんなお友達と交流を深められる他、

小さい頃から練習しておくといい事などの

様々な情報をお伝えしています🌷💭

ご参加いただきありがとうございました🐶🌷

🌟おまけ🌟

フリータイムをパシャリ📷

とっても元気な子達でした☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。