こんにちは🌼練馬区・西東京市の動物病院南大泉せき動物病院です🐶

第二診察室の横に新しく

猫ちゃん専用待合室

 ができます😌👏🏻
怖がりな猫ちゃん敏感な猫ちゃんたちが安心してお待ちいただけるお部屋です🏡

以前第二診察室の隣はトリミング室だったのですが

陽の光が入ってこなかったりと🌥

トリミング室を広く増設したので今は物置部屋になってしまいました。。。😿

今のトリミング室は奥の部屋にあり

陽の光が入るお部屋で明るく楽しく☀️

トリミングをやっています🐶✂️

猫ちゃんだけの静かな待合室に居ることで少しでもその後の診察を落ち着いて受ける事ができます
完成時期はまだ未定(夏🌼秋🍁?)ですが出来次第お知らせします😽🤍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。