練馬区、西東京市
南大泉せき動物病院
看護師の梶原です晴れ
先日パピーパーティーを行いましたまじかるクラウン
フレブルのニコトラスティーちゃんぽってりフラワー
キャバリアのぽっけちゃんぽってり苺
トイプードルのノンちゃんうずまきキャンディ

チワワのむぎちゃんふんわりリボン

ビーグルの殿ちゃんゆめみる宝石

まずはじめに、
他の飼い主さんからおやつを貰ったり
わんちゃん同士の挨拶を行いました〜ふんわり風船ハート
みんな上手に挨拶できました乙女のトキメキ
そしてお次は
アイコンタクトの練習ふんわりウイング
おやつで気を引いて
目があった瞬間に褒めまくります目

続いてリラックスポジション!

飼い主さんとわんちゃんの
信頼関係を築きますおすましペガサス
目薬の練習
歯磨きの練習も行いました歯
歯磨きはお家でも毎日少しずつ
続けてあげてくださいねぽってり苺