練馬区 西東京市
南大泉せき動物病院 の飯島です。
先日パピーパーティーを行いました!
今回参加してくれたのは全員女の子だったので
女子会のような華やかさがありましたウインクドキドキ
ダックスのラテちゃんキラキラ

 

トイプードルのくるみちゃんキラキラ

 

 

 

 

トイプードルのこなつちゃんキラキラ

 

 

 

 

チワワのおはぎちゃんキラキラ

 

 

 

ダックスのななちゃんキラキラ

 

 

 

ダックスのそばちゃんキラキラ

 

 

最初はみんなでご挨拶タイム

他の飼い主さんからおやつを貰ったり

わんちゃん同士のご挨拶も上手にできていました!

 

アイコンタクトの練習もしました

おやつで気を引いて、目が合った瞬間に褒めます!

 

 

リラックスポジションはみんな上手に出来ていました

 

 

 

 

 

その他にも目薬や歯磨きの練習をしました

お家でも毎日少しずつでいいので

続けてあげて下さいね✨

1 Comment on 第11回パピーパーティー

  1. パピー同士の交流ができ、ななちゃんや私たち夫婦にととっても貴重な機会をありがとうございました。
    リラックスポジションでおうちで歯磨き&耳掃除がんばっています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。