練馬区、西東京市
南大泉せき動物病院
看護師の梶原です爆笑
こんにちは!
今回は皆さんご存知の
「CIAOちゅ〜る」
CMでもよく流れてますよね猫
なんと!
動物病院専用のものが
「CIAOエネルギーちゅ〜る」として
発売されたのですピンクドーナツ
{0C67CA22-1E5F-46BC-B1E7-9972A5317ABE}
まぐろ味と、
とりささみ味の2種類ラブ
気になる市販のCIAOちゅ〜るとの
違いとは、、ニヤリ
CIAOエネルギーちゅ〜るは
・カロリー2倍星1本14カロリー!
・美味しさアップラブラブ
・ねこちゃんに不足がちな
タウリン、乳酸菌配合もぐもぐ
子猫ちゃんや食欲が無い子、
お薬の投薬時にもオススメですあしあと
スタッフが飼っている
ねこちゃんもすごい勢いで
頬張ってました流れ星
{FFFABC57-9C9A-4B81-9611-FA2A7FE3BAAD}
美味しそう〜ラブ
{95C945AB-AF61-4369-8F5A-411A478C0136}
1箱(50本入り)ですと
3500円で1本あたり70円で
お買い求めいただけます!

かなりお買い得ですキョロキョロ

気になる方は是非スタッフまで〜ピンクハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。