こんにちは。
練馬区・西東京市の南大泉せき動物病院です猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
もう7月なんですねぇ、、もう今年の半分が過ぎてしまったんですねぇびっくりはやいびっくり
さて皆さま。
フィラリア予防薬をまとめてご購入された方へお渡ししていた抽選券。
ディズニーペアチケットが当たるかもしれない抽選券。
恐らくほとんどの方はお忘れだと思いますが真顔、6/30(金)に締め切りまして、
抽選を行いました!!!
{0D624AAE-CC76-4C3B-B52C-45976B3C6498}
まぜまぜうーん
{7C0D27E0-FC87-4053-B3B3-2C47C6C6E851}
まだまだ混ぜるうーんえー?
{F874102A-990B-41D6-A86F-A80C5E608D85}
これだー!
{90A8D654-2278-4883-8FA1-46E550F03709}

ジャーンひらめき電球ひらめき電球

当選者は、トイプードルのミントちゃんご家族ですクラッカー
おめでとうございますクラッカークラッカー
ディズニーペアチケットは、ご来院の際に直接お渡しさせていただきますねラブ
今回の抽選会の応募総数は、なんと、
418枚でしたびっくりびっくり(数えました)
この中から1組、、すごい倍率ですポーン
次は2018年カレンダーです!ニコニコ
皆さまのご応募お待ちしておりますあしあと
詳しくはこちらをご覧ください拍手

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。