先日、古巣

千葉県市原市に行きラーメンを食べてきました。

潤井戸八幡屋さん

o0540096013799252605

向かいの鰻料理店の息子さんが始めたラーメンです。

鰻をねりこんであります。

久しぶりの訪問でしたので、メニューも増えており非常に迷いましたが

スタンダードなこちらo0960054013799252612

魚介とんこつを頂きました。

(ランチ大盛無料でしたが、やめておきました(大人な対応))

久しぶりに街を走ると、あたらしくお店ができておりびっくりします。

何よりアリオ市原!

こいつはすごい、市原木更津袖ヶ浦中から人が集まっているんじゃないか爆  笑

映画も千葉まで行かなければならなかったのに、市原に映画館ができるなんて。

五井駅東口はながらく再開発が進まず、がらーんと土地が広がってましたが、

今やすごい集客力です。

うちの犬、ロゴマークにもなっていますキャバリアさんですが

また飲み薬が増えました。

クッシング症候群です。

以前ブログにも書きました。

http://ameblo.jp/seki-ah/entry-12108753214.html

犬のクッシング症候群 副腎皮質機能亢進症

これからはトリロスタンというお薬が増えます。

副腎皮質から出すぎてしまっているホルモンの合成を抑える薬です。

低用量から初めて効果が出るまで徐々に増やしていきます。

o0719096013799252621

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。